中村将之の話

当アカウントの騎手の項目では

 【○○○○騎手】

  ~な関東(関西)の騎手

  [何か一言エピソード]

という形をとっている

この[何か一言エピソード]がないお陰で項目を作るのを躊躇っている騎手が何人かいる

中村将之騎手もその一人

プロフィール写真が古すぎて競馬場で初めて見た時に誰だか分からなかったのと、エピソードを調べようにもWikipediaに項目がなかったので、その2点をバカ正直にエピソードにさせていただいた

一応オースミムーンの主戦なんだけどねぇ…個人的にはアップトゥデイトに乗せてもいいんじゃないかくらい思ってるんだけど

むしろ成績のわりにエピソードが多すぎてどれを採用しようか迷う騎手もいる。大江原とか黒岩とか。

「なんでこの騎手の項目がないんだろう」と思った方は、そういう事情なのでエピソードとセットでリプをください