「障害レースの基礎知識」の話

ノリと勢いで作製したTwitterアカウント「障害レースの基礎知識」も稼働してもう4年以上になりました

Twitterのサブ垢は年々作りづらくなっており、早い段階で作っておいてよかったです

筆者は割とネーミングセンスが欠けており、TwitterのIDを「I_love_jumprace」とかいうどっかで聞いたことあるものにしたことをちょっと申し訳なく思っております。ID変えるとややこしいから変えないけど

フォロワー数が1000人*1を突破した記念でブログを開設しました

普段の呟き以上にどーでもいい話、ちょっと毒気のある話をぽつぽつしていきます

いつまで続けられるかな

*1:業者アカウントが大分多いけど。そしてはてブロといえばこの脚注を使ってみたかった